束砂

失礼致しますm(__)m 新たなジャンルに挑戦されるといういつでもチャレンジャーで前向きな作者さま。 【詩】で10ページ?! まずここで驚きました。 どんなんだろうとドキドキワクワクして読み始めます。 大人しく控え目な女子高生と夢を抱いた男子高校生のピュアっピュアな青春ストーリーです☆ 可愛い、まさに始まりのお話。 情景と心情を素直に綴った詩が素敵です☆ 詩の生まれる場面が切なくて、纏められた詩がそれを思い出させてくれます。 詩は感情や風情を詠ったウタです。 詩は短いという概念は棄てます(笑) とても暖かくキュン♪とする可愛い詩の物語でした! 素敵です♪ (*´ω`*)
1件・2件
詩の集合体で それはひとつの歌になるヽ(*´∀`)ノ♪ ありがとう! 不安だったけど、予想外に色々な人から誉められて驚きです( ・ω・)ノ こんなアイデアもいいよね( =^ω^)
1件1件
【詩】と聞いていたのでビックリでしたが、とても素晴らしいアイディア、詩です♪ 詩を作っていく過程があって詩の内容が解りやすく染みてきました☆ 15分で書いたとは思えません! どんな脳ミソを……じゅるり……(笑)

/1ページ

1件