かず

しゆさんの本領発揮、お見事、の一言に尽きます!! 一人の書き手として見れば、私にはこの三本のレビューを回収できる能力はありません(私にはちゅり子さんレビューの全ページエロがハードル高過ぎ笑)。 しかし、しゆさんなら必ずやって下さると信じていました。 鬼畜レビューを消化しきって、しゆさんの土俵で書き切られたその姿勢に、書き手としても、読み手としても、惜しみ無い称賛の拍手を贈ります♪ 『KARE』に苦労なさったとのお話でしたが、むしろ妖艶な女性ではなくKAREだったからこそ、この物語の切なさの部分が強調され、 『笑って泣ける大人の童話』になり得たように思います。 しゆ節、久々に堪能させていただきました。 お忙しいなか、千冬さんからのお話をお受けいただいて、 読み手として、しゆさんのいちファンとして、感謝申し上げます。\(^o^)/ ありがとうございました!!
2件・1件
かずさん、おはようございます(*´∀`) 遅くなりましたが、レビューを賜りましてありがとうございました。 いやー、この話は自分一人では考え付かなかったと思いますので、レビューありきだと思います。 予想以上の大波でしたが、上手いこと波に乗れた・・ というのが適切でしょうか。 とりあえず次回は千冬さんに頑張って頂いて、ワタシはレビューか観覧に回ろうと思います( ̄▽ ̄)b

/1ページ

1件