かず

これほどまでに、チーム一丸となって作り上げた物語があったでしょうか。 文士*あみーご*さんの紡ぐ文章には、キアシヨさんの表紙絵と挿絵に、かおるさん、星にぼしさん、天藍さんの三人の、あたかも申し合わせたかのような連携プレーのレビューが、生き生きと取り込まれていました。 文士の力量試しみたいに扱われることの多いこのイベント作品の中で、 むしろ文士の類い稀な力量に、絵師・レビュアーの力が相乗効果となって、極上のファンタジー作品が出来上がった例だと思います。 表紙絵と架空レビューが出揃った2ヶ月前、これは私好みの素晴らしい物語になると、最も楽しみにしていた『風車祭』。 期待どおりの素敵な物語、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 追伸。 字数制限で書き切れなかったとおっしゃるエピソード、私も読ませていただきたい部分です。 きっと、さらに物語を深いものにすると思います。 ぜひ、機会があれば、『完全版』という形での公開を希望します♪
1件・1件
かずさぁああん!!!! あああもう!嬉しすぎるお言葉をありがとうございます(´;ω;`)本当にもう……めちゃくちゃ嬉しい… ただレビューを回収するだけでなく、きちんと一つの物語として書き上げたいと必死になっていたので、そう言っていただけると本当にもう…頑張って書いた甲斐があるなって。゚(゚´ω`゚)゚。 レビューや表紙の世界観がすでに素敵だったので、それを壊さずに完成させられたなら幸せです(>_<) 字数制限の件、分かっていただけるとはー!!そうなんですよね、あそこをもっと書ければなぁって心残りで… そう言ってもらえて嬉しいです(;_;)

/1ページ

1件