松坂理央

雛姫様、ご無沙汰しております。 昨日は花に嵐にスターありがとうございました! お名前を見て、久しぶりにご挨拶させていただきました(*´∀`*)いかがお過ごしでしょうか?なかなかお伺いできずでしたが、こちらは少し余裕が出てきてぼちぼち書いております。雛姫様の作品大好きですので、また伺わせていただきます(o^^o)廉さま(〃ω〃) 季節の変わり目ですので、風邪などお気をつけくださいませ☆
・2件
理央さんご無沙汰してます!!! まさか覚えててくれてるなんて嬉しい(´;ω;`)ブワッ ずっとエブリスタ放置していたので、交流も殆ど無くなってるんですよ。 私も仕事を辞めて時間が出来たので、ちょこちょこイラストを描くようになりまして……。 それで最近エブ再開した感じです。 小説も書こうかなと最近チマチマ書きはじめてます。 理央さん作品が私も好きなので、更新に追いつこうと読んでる途中です。 まだ活動して下さっていて嬉しいです。 勿論! 引き続きお邪魔致します♪ 最近急に涼しくなりましたよね。 理央さんも体調に気を付けて頑張って下さいね。 更新楽しみにしています。 声を掛けて下
1件1件
雛姫様、お返事ありがとうございます。 面接前のお忙しい中、お返しくださり恐縮です(>人<;) お忘れするわけございません!だって、大好きなクリエイターさんですもん(〃ω〃)スターいただいて嬉しかったです☆ エブリスタ、また再開されたときいて嬉しいです。 私は相変わらず拙く、じれったい、どっちやねん!という話を書いてます。 また雛姫様の作品も楽しみにしてます! 私がまた出現した時は仲良くしてください笑( ^ω^ )

/1ページ

1件