藤白 圭

サラメンコのマドリッド謝肉祭記念カップにかける心意気ならぬ、参加することよりも、むしろ、海外旅行に行きたいという下心を一切隠さない潔さに爆笑。 マドリッドのサルスエラ競馬場も、下手したら、そのうちサラメンコと愉快な仲間達のお陰で、いつかはサラスエラ競馬場に改名させられるかも?? サラメンコの騎手。 わしが、イケメン騎手を探してやらねば……このままでは、サラメンコ凱旋帰国をさせるどころか、仲良し二人組の海外旅行レポートになってしまう…… リアル調教師としては(何の調教師だよ!!)、それだけは避けたいところなので…… ゲタ子もチョメさんも駄目。 ももたろうさんは、賭けるだけで一緒に駆けてはくれない。 ならば…………うたうものさんの炎の翼で共に駆け巡ってもらおうかぁぁぁ!! 相変わらずの、ギャグ疾走。 面白かったです。
・9件
快紗瑠様、レビュー有り難うございますm(__)m お忙しいのに、いらさいませ~(-)_(-) プロフ画見てたらムラムラ、いやワキワキしてしまい、パンダちゃんも加わってこんなんなっちゃいました( ̄▽ ̄;) 食レポじゃダメかなあ。 競馬場をフィエスタ会場にして食いまくる! いえその前に。 なんやかやで調教されたパンダちゃんのスリムどっかんばでぃが高確率で期待できそう。←どんだけ厳しい調教だ! てか、騎手の調教って(笑) お立ち寄り、有り難うございました。
8件
騎手の調教はしないでしょー!?Σ(゜Д゜) なんや?サラメンコちゃんの華奢なボディーに合わせて減量せぇってか?(´・ω・`)……楽して痩せさせてね。 横やり失礼しましたー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
7件

/1ページ

1件