感想・レビュー一覧 5件

サラメンコのマドリッド謝肉祭記念カップにかける心意気ならぬ、参加することよりも、むしろ、海外旅行に行きたいという下心を一切隠さない潔さに爆笑。 マドリッドのサルスエラ競馬場も、下手したら、そのうちサ
ネタバレあり
9件
いや~面白かった(ノ´∀`*) 個人的にはモモ太郎さんの登場がするとこが好きです(笑) けどなんでパンダが仕事中にたまにエクササイズしてるの知ってるの?(´・ω・`)覗いた? ドS調教師にヘビー級
1件
まさか、そうきますか…… 爆笑でした(ノ´∀`*)! 私が乗りましょうか? タコですけどね! 細かいところまで気をつかった珠玉のギャグ。心に届きましたよ( ゚∀゚)ノ さあ、勝負だ! 勿論、ジ
1件
うひゃっほう。すごく楽しかったです。 専門知識が盛り込まれ、かといって難しくはなく、 素人にもよくわかる内容でした。 しかーし。サラちゃんというから、可愛い女の子を想像したら! またしても更紗さんの
1件
いろいろどこかで見たことや聞いたことあるような人たちが…笑 まさかのモモ太郎武者さんまで(ノ∀`) これは最終的に凱旋門賞行くしかないですかね?(笑)
ネタバレあり
14件

/1ページ

5件