かなかな

ものすごく素敵な詩ですね☆ 声に出したいけど声にならないことって、 いろんな状況の中で、ありますもんね。 切なさあり、それでも頑張って行こうという強い気持ちが伝わってきました^ - ^ タッくんさんみたいに、うまく詞を書けるようになりたいと思いました☆
1件・2件
そんな、かなかなさんに私が詩で敵う訳が無いじゃないですか Σ(゚Д゚)! 私こそ、かなかなさんみたいに詩を上手く書いてみたいです。 秀逸な詩を描くクリエーター様に褒められると嬉しいです(∩´∀`)∩ ちょっと照れますけどね。 有難う御座います! こんな作品ありかな? って不安でしたが、勇気を貰えました(●´ω`●)
1件
秀逸なんて、とんでもないです>_< だけど、そう思ってもらえたのと勇気与えられたの嬉しいので、ありがとうございます^ - ^ 上には上が居ますからね>_< 作詞に曲が作れたら、いんですけどね それに関しては全く無知なのです( ̄▽ ̄;)(笑)

/1ページ

1件