Twitterのパセリ様のページより参じました。← 10歳といえば、まだまだ甘えてワガママを通したいさかりのはず。 主人公の男の子は 家庭の事情をちゃんと理解し、 小さな弟をいたわる優しさと強さをもっています。 10歳の誕生日は彼にとって とても大切な日だったのでしょうね。 なのにお母さんは忙しさに忘れている。 普通なら……拗ねて言いつけもほおりだしてしまいたいところじゃないかな?w それでも彼はちゃんと成すべき役割を思い出し、弟のもとへ走る。 まるで『走れメロス』や『初めてのお使い』 ほのぼのとあったかい優しさと 感動を分けてもらいました。 来て見て良かったです。 良いお話を書いてくださり ありがとうございました┏●←
2件・4件
てるてるリンさま このたびは拙作をお読み頂き、また素敵なレビューも頂きまして誠にありがとうございます!!(巴世里さまからのご縁とのことありがたいことです…) 主人公の真史くんの気持ちを汲み取っていただいた温かいお言葉にこちらも心を癒されております。ありがとうございました☆
1件3件
≫ご縁が・・・ 好きな言葉です。w ランキングや人気 とゆー正門からの訪問に飽き足らず、 クチコミ『好きな作品(紹介文では無い)』『つぶやき』等の お勝手口訪問が多い読み専BBAです(´^∀^`)ウヒヒ…← こんなふうに思いがけず 良い作品に出逢えると至上の悦びを覚えてしまうヘム隊BBAでもありますが・・・( ̄▽ ̄)← いやー、良かったです。 この出会いに感謝です...♪*゚ww
1件2件

/1ページ

1件