詩というのは難しいジャンルだと思っています。 普段から感性を磨いていなければ生み出せないものだからです。 どんなに秀逸な詩を読み漁っても、真似をしても、本質は見抜かれてしまうものだと思います。 ただありきたりな言葉を並べるだけなら、誰にでも出来ます。 それが読者の心に響くかどうか。 魂に訴えかけるものがあるかどうか。 どこに言葉を紡ぐか計算も必要です。 パズルのように組み合わせを変えたり、練りになるもの。 色を入れていくこともあれば、余計なものは消す作業も必要。 簡単なようで魂を削るものだと思うのです。 大げさに考えすぎでしょうか。 作者様の新しいジャンルへの挑戦に拍手を送りたいと思います。
4件・7件
わーい(∩´∀`)∩あめさんだー……(〃ノωノ)(〃ノωノ) ゴメンナサイ(〃ノωノ)詩を小説にしてみたいと思ってしまったのです。 しかし、私は本格的な詩を書いた事がありません。だから、ストレートに私の想いを書きました。 夢と希望。成功と挫折。そして振り返り……前を向いて歩き出す。 そんなありふれた経験を詩にして見たかったのです。 有難う御座います(*‘ω‘ *) また一つ、タッくんはレベルが上がりました(∩´∀`)∩ 過去に何度も辛口なコメントを頂いております。ギャグでも言われるし、それ以外なんて酷いもので……でも、やってみなければ何も始まらない! タッくんは挑戦して走り続けま
1件6件
詩は難しいから、私も書けないんだよ… 日頃から訓練が必要だと思うから、簡単に手出しできないんだ… お疲れさまー ( ´ ▽ ` )ノ◯←たまごポーロ
1件5件

/1ページ

1件