ひとがリアルに思い描いたことは必ず実現するという話を思い出します。発言、文章、絵画、媒介がなんであれ。 これは、それを如実に物語る作品でありながら、さまざまなジャンルを包括しています。 凄い以外の言葉が出ません!
1件・2件
おおっ、頁さんご無沙汰ー! そしてコメントありがとー! 西洋ファンタジー、土着信仰、デジタル、ソーシャルといった雑多なキーワードを意欲的に取り込もうとしつつ、それがあまりにも意欲的すぎて放置してた問題作です笑。 気長にお付き合い下さいまし。
1件
店長ほんと久しぶりじゃね\(^_^)/ チャレンジャーなのも店長の良いところだと思う。 完結まで楽しく読ませて貰うね。

/1ページ

1件