やってきました! 作者さまお得意の年の差ラブ♪ヾ(≧∀≦) また今回も甘々でしたぁ! しかも年の差20……ええ、全く問題ありません!愛さえあれば! そして、そんな二人を応援出来る息子さんに拍手! 海のような心がないとなかなかてきませんよ、ホント。 それにしても東山くん、一気に持って行っちゃいましたね。 もうブラボーとしか言いようがないです(笑) 素敵なセカンド・ラブ!ありがとうございました(*´∀`)
1件・1件
mimoriさん、レビューありがとうございます(≧▽≦) ブラボーいただきました♪ はい、お得意の、年上女子×年下男子、年の差ラブ。それも今回は20も離しちゃいましたぁ(*´∇`*) 先のことは全く考えてませんよ(笑) たぶん幸せに過ごすことでしょう(笑) シングルマザーの万莉奈に、もう一度恋をさせてあげたい!と思ったら、なんかこうなっちゃいました(^_^;) 読んで下さって嬉しいです(*´∀`)

/1ページ

1件