感想・レビュー一覧 7件

恋は落ちるものとは上手く言ったもの。 多分、東山くんは、初めて会って、既に胃袋を鷲掴みにされたんだろうな……などというゲスい考えはさておき。 息子ほど年の離れた男性のことを、いつの間にか、「もう一人
ネタバレあり
2件3件
年の差流行ってますもんね。 うん、終始キュンキュンしっぱなしでした(ノ´∀`*) あんな口説かれ方してみたいけど、実際されたら鳥肌立ちそう(;´∀`)←クサイの苦手
1件2件
可愛い物語でした♪ 年下すぎる男の子ってどうなのかなぁと思ってましたが、勢いが凄い!若い(笑) もうニヤニヤが止まりませんでした♪ 素敵にハッピーな物語でした♪
1件1件
やってきました! 作者さまお得意の年の差ラブ♪ヾ(≧∀≦) また今回も甘々でしたぁ! しかも年の差20……ええ、全く問題ありません!愛さえあれば! そして、そんな二人を応援出来る息子さんに拍手!
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせていただきます。 年の差ラブです。思いっきり甘いです。 一人でこそこそ読みたいです。 だって職場で読んだらニヤニヤ笑っちゃって、周りから変態扱いされそう(笑)w しっかし大工王子とい
1件3件
失礼致しますm(__)m goodなタイミングで前作拝読させていただいたばかり! 悲しい別れが起こったけれど、強く生きていけるための糧を得た彼女が息子とどんな生き方をしているのか…… 心配していま
ネタバレあり
1件3件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 もう、万莉奈さんが可愛すぎて、東山君がカッコイイ! 一つ一つの仕草が繊細に描かれ、ドキドキしてしまいます。 年齢なんて関係ない。でも、子供の友達だと考えてしまい
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件