空沢 弥

作品たちからせいさんのリーマン時代を色々想像したり察していましたが、やはりすごい! 47都道府県制覇…飛行機をバス代わりのように…いやぁもう未知の世界!異世界レベルです!笑。 そんなめまぐるしい日々を生きたことがなく、この先も縁が無さそうな私です笑。 今度は日本全国に降り立った経験からのグルメエッセイ読みたいですo(^-^)o カメラ散歩が楽しくなる景観の良いところとセットで是非!
・1件
もうあんな生活はご免ですww 全国に港を作ろう作戦やら、ほんとにやっていることが酷すぎたあの頃~ そのうち披露いたしましょう。 目まぐるしいから真逆の今の生活は本当に心に良い。ボハ~とするもよし、物を書く時間もあるし。グルメエッセイか~思い出すことがあったら書いてみましょうか。遅い時間なので、有名店みたいなところには行けていないのです。 景観!これもまた全然いけていない。松山は散々行ったのに、松山城にも行けていないし道後温泉も行ってない。展示会会場とホテルの往復、そして空港。 全国空港の話がかけたらいいかな?誰の得にもならなさそうだけどww 全国出張紀行……こりゃダメだww
1件

/1ページ

1件