感想・レビュー一覧 7件

こんなに手軽にローストビーフが作れるなんて…!!しかも素人でも失敗しなさそう…!! 今回も素敵レシピありがとうございます! 是非作ってみたいです!! それと全く関係ありませんが、昨日ついに主人にもジ
1件
世も中にはいろんな嗜好を持つ人がいるもんですね~。 最近の映画はヘンタイの上をイってる作品も多くあるようで、友人が「レンタルしない方がいいよ!」と言って説明してくれたのは『ムカデ人間』 その名の通り3
1件
作品たちからせいさんのリーマン時代を色々想像したり察していましたが、やはりすごい! 47都道府県制覇…飛行機をバス代わりのように…いやぁもう未知の世界!異世界レベルです!笑。 そんなめまぐるしい日々を
1件
レシピ公開めっちゃうれしいです!ミネの料理教室もそうだけれど、プロのちょいテクちょい知識大好きです!いつもワクワクしながら読ませていただいてますo(^-^)o
1件
美術素人だし、見るのはほとんど近美か芸森に来る絵ばかりですが、私も美術館好きです。ゴッホ展も前売り買いました。 今まで数ある展示の中の1点、というレベルでしかゴッホを見たことがなく、壁一面ゴッホだらけ
1件
sei さんのエッセイ、毎回楽しみにしています。 主人が沖縄に単身赴任していた時、お世話になっていた居酒屋のママさんのお嬢さんが、いわゆるユタさんでした。 車運転中でもお構い無しにチョッカイ出して来る
2件
Twitterも拝見してますが、こちらのエッセイも興味深く読ませて頂いてます! せいさんの物凄く濃い読書&映画遍歴がどのようにして成り立ってきたのか疑問だったのですが、なるほど、こういう環境だったので
1件

/1ページ

7件