はちみつ

どこかにもっといいところがあるはず。 ここじゃないどこかに、居場所があるはず。 そう思うこと、思ってしまう癖がある自分を 受け止めてみる。責めるのではく、受け止める事が大事。 青い鳥症候群というコメントがありましたが 青い鳥を探すのではなくて、 自分が青い鳥になる。 もしくはスズメを自分にとっての青い鳥に育てるくらいの 気持ちがいいと思います。 置かれた場所で咲いてみる。 咲くには根をはることが必要です。 これはどの世界でも、人生において 大事なことだと思います。 説教臭くなりごめんなさい。 いつも応援しています。 近くにいたなら、抱きしめてあげたいような気持ちです。
2件

この投稿に対するコメントはありません