感想・レビュー一覧 35件

おめでとう
卒業良かったですね、おめでとうございます! 安定した給料を得られるってほっとしますよね。 これからはサポートする側に回られるということなので、これまで同様 凛花さんらしく人との和を大事にお仕事されてく
卒業おめでとうございます! 本当凄いですね! 努力が実って良かったです。 これからも応援してます!
おめでとうございます!陰ながら応援してました。すごく努力をされていたのでこのような結果に繋がって本当に嬉しいです。 とても読みやすく、更新楽しみにしてたので是非続編時間あったらお願いします(*^^*)
1件1件
最後まで読ませていただきました。 小説内では仕事の苦労がつづられてましたが、その他の生活の中でも、描かれてない多忙な日々を送られていたんだろうなーって、自分の生活とも照らし合わせながら読み進めてました
凛花さん 卒業おめでとうございます! こんな形で卒業されることになるとは‥! とても危なっかしくて大丈夫かなぁ?と 思ったりしてましたけど、晴れて卒業との こと よかったですね(≧∇≦) これからは
良かったですね。頑張って行動してきたこと無駄ではなかったですね。まだこれからも色んなことがあるでしょうけど、りんかさんなら大丈夫(*^^*)素晴らしい行動力があって努力家で前向きなりんかさん。頑張って
1件
頑張ってますね!応援してます。 文章中に『……』が多くて、読みにくいというか、気になります(^^;
1件
こんにちは。はじめまして? いつも更新楽しみにしています。 写メ日記を見てみたいのですが、どうすれば見れるのでしょうか?
1件1件
凛花さん いつも 楽しく読ませていただいてます! 読み直して 修正・追加されたとのこと、できたら 追加した章のタイトルをどこかへ明記してもらえないでしょうか?最初から読み直せばよいのでしょうが なかな
栞がずれて、ページ数が減っていると エラーが起きて、エッセイが開かなくなります。 手入力でページ数を入力しないと開かなくて 読んだところを探さないと読めないです。 エラーが出ると、アプリがダウンしたり
1件
しおりがずれまくって読みづらい
5件
頑張ってるのは分かるけど40代借金持ち子供2人も居てあれイヤこれイヤばかり。 面接してくれるだけでも有難いと思うのに いざ働けばやっぱりイヤ違う店に違う店に…って 条件ばかり付けてたらそのうち面接する
3件
お仕事頑張って下さい!何事も自分のものにするのは大変だと思います。努力する人は誰かが見ていると私は信じてます。ただ栞がずれるのは何故なんでしょうか……
1件
ラスト4ページが削除されたのか?ページ数が減ってます。 ページの増減も作者の自由(都合)なのでそこは良いのです。 良いのですが・・・ お元気にしてらっしゃるのか、心配になりました。 何事もなく
6件
骨折したなんてビックリしました!運転大丈夫ですか?? お仕事軌道に乗って来た所だったのに大変でしたね、、、。お大事に。 無理し過ぎない様に頑張って下さい!応援してます!
元気してますか?
1件
写メ日記No.1おめでとうございます!! 凛花さんのコツコツが実ります様に^ ^
1件
私のスマホがおかしいのか、 ページコメントがエラーになって 出来無いのでこっちに書きます! 自分が決めた事だから それを信じて頑張ってください\( ??ω?? )/ 応援してます!ふぁいとー!
2件
お仕事お疲れ様です。 更新がなかったので心配してました。 仕事って、どんな仕事にも色々あると思いますよ。 腹くくって決めた事、応援します! 頑張って下さい。 やっぱり慣れるまでは色々あると思いますが
どこかにもっといいところがあるはず。 ここじゃないどこかに、居場所があるはず。 そう思うこと、思ってしまう癖がある自分を 受け止めてみる。責めるのではく、受け止める事が大事。 青い鳥症候群というコメ
2件
ファイト!
1件
気分も収入も、浮き沈みが激しくあると思いますが、凛花さんらしくやっていってくださいね。凛花さんに救われている人も、少なからず居るはずです。
1件
たくましさに勇気でます 私も もう人踏ん張りしよと思います
8件
いいと思います\(^^)/ 頑張って下さい(>_<)
1件
多分、梨花さんはスタイルも見た目も素敵な方で努力家だと感じてます。 なら、店からちょっと要り用を借りて、じっくり落ち着くのもありです。 店は貸した相手には必ず着けますから。 ホントに遣わなくても、利息
2件
私は今43歳です。 人妻の店では、30前後で入りました。 人妻、熟女系だと若すぎました。そこは4店舗に写真を置き、若者、デブ専、人妻、熟女とありましたが、坊主も有りましたよ。 そこはホテヘルでしたが
私はどちらも働いた事があるので少しだけ書かせて下さいね。 熟女も若い子の店もピンキリはあります。 先に手取りは幾らか?それに見合う以上のサービス、見た目、心遣いに気遣い等様々です。 熟女、人妻系でも、
3件
凛花さん、こんにちは。 いつも身につまされるような気持ちで拝読しております。 私は凛花さんと同世代ですので、この年で新しいことに挑戦することの難しさは分かるつもりです。 色々と葛藤や迷いがあるでしょう
1件
更新楽しみに待ってます(^^)
1件

/2ページ

35件