清瀬 美月

鬼畜イベントと称される夏イベの中でも、なかなか勇壮な鬼畜レビューに、正直「うわー……」と。 どうやってこの伏線を回収していくんだろうと(私にはその能力はない…!)他チームながらビビってました。 ……がっ!! さすがしゆさんでした。 とにかく面白かったです。 冒頭から吹き出しちゃって、これは絶対に外で読んじゃいけないやつだ…と認識しながらも、真夜中に一人で何度も笑っちゃって。 いやいや、これは誰かと共有しながら読みたいっ!!と周りを見ても娘しかいなくて(駄目だ!) エロもギャグもリズミカルに脇腹をピンポイントで差し込んでくるから、読了後は脱力してしまうほどでした。 三つの秘宝の扱い方もまたおかしかったなあ(雑すぎる…!) 巨大な地下空間で繰り広げられる聖なる儀式。 描かれる描写がもう、壮大です。 世界の滅亡を阻止するために、主人公・天音が10歳の頃から毎年お役目を全うしてるのかと思うと、脱帽。感謝してもしきれません。 だけど、この物語は純愛です。 壮大な歴史ロマン、泣ける純愛の物語です。 どこか諦めたような天音の、それでいて真っ直ぐな想いが描かれていて、恋愛模様がとても切なかった。 夏イベ、お疲れさまでした。 じっくり堪能させていただきました。
3件・2件
清瀬さん、こんにちは(*´∀`) 素敵なレビューを賜りましてありがとうございました(*´∀`) レビューありきとは言え、品があるとは言い難い作品を読んで頂く事になり、何だかスイマセン(;´д`) こりゃ確かに・・ 娘さんには読ませられないシロモノでしたね( ̄▽ ̄;) 作品としてはもう好き勝手やらせて頂いたという感が強いのですが、少しでも楽しんで頂けたならば良かったです(*´∀`) とりあえず無事に作品をお届けする事が出来たので、しばらくはゆるゆる気楽に過ごす事にします(*´ω`*) 清瀬さん、色々とお忙しい中、本当にありがとうございました(*´∀`)
1件1件
しゆさん、こんにちは。 もう大人なんですけど、映画やドラマを見ていて 親の方がキスシーンでもドキドキします笑 娘は気にしてなさそうなんですけどねえ(☆Д☆) どうぞゆるゆると素敵な休日をお過ごしくださいませませ。 お疲れさまでした。

/1ページ

1件