ゆー♪

まずは完結おめでとうございます。 作者様の書きたかったテーマが「命の終わりと始まり」という事ですが、私自身『暁月夜』を読んで改めて人の命について考えました。毎日なんとなく家事に追われて1日が終わり、気がつくと今年が終わっていた…なんて事がザラなので(^^;) 自分がどんな風に死ぬのかな…と漠然と考える事は今までもありました。でも、美月ちゃんの生き方を通して「死因や死に方」を気にするよりもいつ死んだとしても後悔しない位、毎日を精一杯生きる努力をしたいなと思う様になりました。子供を怒ってばかりの毎日なので、中々難しいでしょうけどね~(^^;) 娘が美月ちゃんと同じ中学生なんです。 美月ちゃんと娘が被ってしまい、終盤は泣きっぱなしでした。元気に生きていてくれるだけでもありがたい事…と、しみじみ思います。 怒るばかりでなく、まずは真正面から向き合わなければ(^^;) 私は完全な読み専門で、こちらのサイトでは沢山の方のお話を読ませて頂いてます。中には様々な事情により更新が途絶えたり、いつの間にか退会されていたりする事もよくあります。日々の忙しい生活の中で途切れずに更新するという事がどんなに大変な事なのか。 完結まで読ませて頂ける事が何より嬉しく、そして有難いと完結マークを見る度に思います。 暁月夜はテーマがテーマだけに、その大変さは想像を絶するものだと思います。 本当に本当にお疲れ様でした。 心にズッシリと響き、明日への希望を感じるお話でした。 自分の生き方を改めて見つめ直すキッカケも作って頂きました。 素敵なお話を読ませて頂き、ありがとうございました。 千佳ちゃんと朔のラブラブなシーンもキュンキュンしました(*^^*)
10件・1件
ゆー様 最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。 そして、素敵なコメントにお星様まで… 書きながら、どんどん暗い話しになって行き、途中で読むのを止めてしまう人がいるのではないかと思いながらも、でもその先の色々な人の優しさだったり、美月の想いだったり強さを見てほしいなぁと思いながら書いていました。 正直、ゆーさんから『辛い』とコメントをいただいた時は、あぁ、もう読んでもらえないかもな…と思いましたので、最後まで読んでくれた事、本当に嬉しく思います。 ありがとうございました。 コメントをいただくという事だけでもご褒美なのですが、作品から色々読みとってくれた事、感じ取って
2件
お返事ありがとうございます(^^) 途中で読むのをやめるという選択肢は私の中で全く無かったので、乃木さんがそう思っていたのにビックリしました∑(゚Д゚) こんなに素敵なお話を読まないなんて勿体なさすぎです!! 朔と千佳ちゃんのラブシーン、1人でニヤニヤしながら読んでました。朔の色気がヤバかったので、R-18つけた方が良いと私は思いました(*´艸`*) 朔はカッコいいし色気あるし可愛いしホントにイイ男で、千佳ちゃんが羨ましい~(≧∇≦) 千佳ちゃんもホントに素敵な女性で、2人はお似合いの夫婦ですね♪ひまりちゃんも誕生して、幸せな家庭を築いていってほしいなぁ…と思います。いつの日かまた藤井夫妻
1件1件

/1ページ

1件