感想・レビュー一覧 62件

素敵な作品でした😊

遅れ馳せながら2作品読ませて頂きました。どちらも惹き込まれる作品で夜な夜な読ませて頂きました😌又違う作品も読んでみたいなぁと思います😊是非とも宜しくお願い致します☺️
1件1件

素敵でした。

美月の生き方本当に素敵でした。私もいつか余命というリミットが見える時が来ると思うのですが、その時は美月の様に残される人達に負担にならないように、そして辛い記憶にならないように笑顔で過ごせたらと思いまし
ネタバレあり
6件1件

ツンデレな2人と生きる意味

乃木さん 週末にこちらを一気に読ませてもらいました。 前半の、ツンデレな2人の距離が近づき想いを遂げ合う展開には悶えて唸り。(笑) 後半の、生きることがいかに尊いかを感じる臨場感溢れる物語に、時に
3件1件

素晴らしかったです!

たまたま目にした作品でしたが読み進めるうちに引き込まれ、時には笑い、時には涙し、そして『死』というものを深く考えさせてくれた作品でした。何度読み返したか分かりません。ふと思い出すとまたここに舞い戻って
1件

素晴らしい作品に出会えてよかったです。有難うございます

一気に読んで、読み終わった後暫く何も出来ないくらい余韻に浸っていました。引き込まれすぎて美月ちゃんの知り合いような感覚になった程。ほんとに読んでよかったです。
1件
最初は軽い感じだったし、印象も悪かったんだけど、お互いに惹かれ合い、さらに身近にきちんと「生」と向き合って全うした人とその家族がいて…それがまたお互いを惹きつけ、絶対の存在にしていったような感じがして
ネタバレあり
6件1件
美月ちゃんの闘病記と言っても過言でない。美月ちゃんの生き様強さ優しさ、心に打つものがありました。病気のことも立ち向かう姿も丁寧に書かれていて、周りでささえる人達、そして迎える学校の姿勢なども参考にして
2件4件
すごく心に染みた作品でした。 単行本で欲しいくらい! 涙なしでは読めなかったけど、ちゃんとドキドキの恋愛部分もありで♪深い作品でした! 続きも読みたいな~!!
1件1件
すごく良かったです。コードブルーとはまた違う良さがありましたよ!(笑) 私も長女を出産した後に3歳下の弟を亡くしました。急なことだったのでとても動揺したし悲しかったけど、その辛さが一息ついたころに、ふ
1件1件
完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 読んでる最中、何度も涙して…私も身内の故人を偲んでました(ノ_<。) 仕事中にラジオから聞こえて来る『○○線、人身事故により運転を見合わせてます…』等の
1件1件
長編作品 お疲れ様でした♪ 暫くゆっくり休んで 又帰って来て下さい♪ 待ってます♪
1件1件
遂に完結ですね。お疲れ様でした。 とても素敵な作品でした。 当たり前の日常が決して当たり前ではない事…色々考えさせられました。 私だったら美月チャンのように毅然と生きていけるのか?最後を迎えるまで残
2件2件
祝!!完結です! どのシーンも素敵でした!切ない場面が多かったけど、それぞれの思いが伝わって、、、、心に響く作品です! そして、何より!朔と千佳ちゃんの愛し合う想いが羨ましくって( *´艸`)
1件1件
完結おめでとうございます!! 毎日の更新が楽しみだったのでちょっと寂しくなりますが… とっても素敵な、切ないストーリーです。 たくさんの人に読んでもらいたい作品なので、ネタバレなしでレビューさせてい
3件1件
完結おめでとうございます! 前作とは 一味違う 深い深いテーマのある 作品で とても読み応えがありました。 ほんとに何度 涙しながら読んだことか‥。 私の息子が小学生三年の時に同級生が 亡くなったこと
1件1件
まずは完結おめでとうございます。 作者様の書きたかったテーマが「命の終わりと始まり」という事ですが、私自身『暁月夜』を読んで改めて人の命について考えました。毎日なんとなく家事に追われて1日が終わり、
ネタバレあり
10件1件
病気のリスクを考えると、、、、仕方ないけど、、、、 比奈ちゃんにも、もう一人産んでほしかったなぁ
1件4件
千佳ちゃんおめでとう(≧∀≦) そして、とうとうエピローグなんですね…。 寂しい・・・(´;ω;`) ちなみに私も千佳ちゃんは北川景子、そして朔は斎藤工に脳内変換して読んでました(*´艸`*)
1件1件
実写ドラマ化されたなら…。 キャスティングを勝手に想像して読んでます。 千佳・・・ 北川景子 朔 ...生田斗真 美月 ...芦田愛菜
ネタバレあり
3件3件
みんなが幸せなら それでいいと思うんだけど。 でも私だけかなぁ…違和感を感じてるのは。 朔と千佳チャンの関係は確かにちゃんと恋して出来た関係だけど それでも美月チャンの存在が大き過ぎて ずっと美月チ
2件5件
涙涙ー(;_;)
1件
美月ちゃん…涙が止まらないよo(T□T)o 私は病で頑張ってる人に『頑張って・頑張れ』が相応しい言葉じゃ無い様な気になって『応援してる・誇りに思うよ』って言葉に変換してました。 なので美月ちゃんに
1件1件
是非、美月ちゃんと拓海くんの再開のお話しが読みたいです(≧∀≦)それで来世はハッピーエンドで、
1件2件
美月ちゃん 長い間お疲れ様。もう辛い思いはしなくていいね。タクミ君が 約束通り迎えに来てくれたんだね。
1件
ここ最近の更新は涙なしでは読めませんでしたが、今日は朝から号泣でした。 頑張ったね、美月ちゃん・・・T^T 本当に頑張った。 中学生の娘がいるので他人事とは思えず感情移入しながら読んでいたので、本当に
1件1件
張り裂けそうな切なさで読んでましたが 美月ちゃんと拓海くんの来世への誓いが 随分気持ちが軽くなりました。
2件1件
死を受け入れた時、人は優しく強くなる、、、そして少し、、、、、
2件4件
まだまだ子供の括りに有る美月ちゃん…カッコいいよ(涙) 私も常々、今が楽しく無い!生きていたく無い!と思う人々は病院にボランティアで介助手伝いとか経験して見れば良いと思う。 今を明日を夢見て一生懸
3件
祝400ページヽ( ̄▽ ̄)ノ 良い教師で思いやりの有る学校で在ります様に…
1件2件
素敵な夫婦ですね(〃∇〃) お互いを高め有って切磋琢磨する…最高のパートナーを互いに見付けたね♪ おめでとう~~~~~~~(ゝω・´★)
1件

/3ページ

62件