ゆき

祝!!完結です! どのシーンも素敵でした!切ない場面が多かったけど、それぞれの思いが伝わって、、、、心に響く作品です! そして、何より!朔と千佳ちゃんの愛し合う想いが羨ましくって( *´艸`) 比奈と理人もだけどね♪(´ε`*) 新作も絶対読みます! では、その日まで、、、、
1件・1件
ゆき様 最後までお付き合いくださりありがとうございました(´∀`*) 自作も! そのように言っていただけると…もう、嬉しい限りです!! 次はソフトにいきたいと思っていますが…どうなる事やら(^_^;) 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件