新作セレクションの一番最初に乗ってたので、目を惹かれて読み始めました。すると、最初は借金の取り立ての場面…在り来たりと言えば在り来たりですが、そこでのカチョーとの始まりはこの物語の起点だったんだなと今初めて思いました(笑) この作品の中では、レイカさんが一番好きです(^^)←主役じゃないwwってのはとりあえずおいといて… 最初はワガママで傲慢なお嬢様かと思いましたが、後々彼女の過去を知ってスッカリ共感しちゃいました。 やっぱり、人間誰でも過去に抱えてる事や悩みが少なからずあるんですよね。タカトラさんもまた…。私も同じなので、スゴく分かります。 メインのタカトラさん(私はずっとカチョーって呼んでましたがww)は、第一印象は正直あまり良くなかったです…こう言う俺様な人は、元カレを彷彿させたので苦手でした。 でも、照れたりお茶目なところや優しくて紳士なところを見せたりと、以外と人間らしいところがあるんやなと思わされてからは、彼の印象がガラリと変わりました。 後、何を言っても美咲のキャラが良かったですね(^^) 突っ込んだり落ち込んだり…喜怒哀楽が激しい彼女に笑わされると同時に、シリアスな場面では泣かされたり。笑いあり涙ありとはこの事ですね(笑) 内容はこのように満足出来たのですが、誤字脱字が少し気になりました。見付ける度に集中出来ないでいたので、また軽くでも見直して頂けたらと思います。 長くなりましたが、美咲によってタカトラさんが少しずつ変わっていく姿に救われました。彼らには、これからも幸せな人生が待ってる事を心より願ってます。 長文失礼しましたm(__)m また他の作品も読みにいきますねー♪ 私の作品にもスターを投げていただき、ありがとうございます(^^)
3件・2件
ケイさん、 とても素敵なレビューをいただき、ありがとうございました! ああ、読み込んでいただいたんだなあ…と、感激しています。そして、レイカさんを気に入っていただけたとのこと(;∀; )嬉しい! 作中のキャラは皆、子供時代の寂しさを引きずっていて、大人になってもどこかで愛情を求めています。  というのが表現できていたらいいんですが…_(^^;)ゞ  貴彪さんは美咲を見つけ、レイカさんはこれからサヨリさん(母)と同居して仲直りしていく(と思う)いくけれど、まだ迷いの中にいるのは、将馬さんかなぁ…   誤字脱字、スミマセン(汗) 修正・ご連絡をありがとうございました! 見直しは、私の重たい課題で
2件1件
いえいえ(^^) とても読みやすくて良い作品でした(笑) そうだったんですね(^^) 私の作品もペコメ大歓迎です♪← あれ?前にも言ったかな?(笑) とりあえず、楽しみにしてます♪←ww
1件

/1ページ

1件