感想・レビュー一覧 36件

良かった!

笑いあり涙あり~!読んで良かった!
1件1件
新作セレクションの一番最初に乗ってたので、目を惹かれて読み始めました。すると、最初は借金の取り立ての場面…在り来たりと言えば在り来たりですが、そこでのカチョーとの始まりはこの物語の起点だったんだなと今
ネタバレあり
3件2件
こはるさんおめでとうございますm(._.)mそしてお疲れ様でした! 貴彪&四葉とアキト&トーコの絡みなんてドリームがあるかな~?ちょっと期待しつつ…
1件1件
レビューさせていただきます(*^▽^*) お父ちゃんのせいで美咲ちゃんがどうなるんだろう…ハラハラドキドキ…時々キャー( 〃▽〃)でした。 途中からあの方が登場して…いつの間にかあの方が……ああ、素
1件1件
素敵なハッピーエンドを届けて下さってありがとうございました(^○^) ほっこり後味の良い読後感に浸ってます。 また素敵な作品で出会えますように…
1件1件
心憎いタカトラさん、乙女チック(^.^)
1件
それにしても 貴彪の寵愛を一身に受ける世にも美しい淑女ってことは… 美咲は元々磨けば光る原石だったのよね(^.^) お母さんは財閥のお嬢様だった訳だし… さすが貴彪、経験豊富なだけあって女を見る目あり
1件1件
ぷぷっ! 取り敢えず喋らない事でボロ出さなくっても却って興味の対象になってるよ奥様(⌒▽⌒)
1件
もしかしてそれは、、、 庶民美咲の俄仕立て淑女の作戦なのでは?と推理しました。 何しろひらがな多めの置き手紙書く美咲ちゃんだから(^_-)
1件1件
最後まで我慢できずレビューさせていただきます これまでも佳乃さんの作品はみなすばらしく、のめり込ませていただきましたが、この作品でさらに一段と凄みのようなものを身につけられたように感じました これ
1件2件
こんなにドSで激甘男子、反則! おばちゃんになっても胸キュンキュンしちゃいますね。(≧∀≦) 誓いの言葉で萌死かも?
1件1件
可愛いシンデレラ誕生だね、タカトラ素敵。 お花畑とハートで一杯の幸せの章ですね~ありがとう~
1件
こはるさんお疲れ様です(^-^)/ 貴彪さん!す・て・き(///∇///) 四葉ちゃんがいい娘だからロマンチックが降ってくるんだな~
1件1件
そっか^_^総帥の奥様としての器かどうか自信が無かったって事か、うんうん。 タカトラの受け止め方、懐深いね(^。^)カッコいい。
1件1件
お父ちゃんの今後の事とか?
1件
藤城家の人たち、癖は有っても皆良い人ばかりだったのね~ 美咲の人柄が引き寄せた結果だね。ウルウルしちゃうよ。
1件
うんうん^_^良かったね!タカトラ全てが万事男前。
1件1件
良かったね~ タカトラ美咲のために頑張ったね! これでホントにめでたしめでたし? 後はボケ演技のお婆ちゃんの言葉聞きたい。
1件
こはるさん♪更新 お疲れ様です(^-^)/ シリアス場面を頑張った甲斐がありましたね~(^_^)v もうどんでん返しが無いことを願いつつ続きを楽しみに待ってます (///ω///)♪
4件7件
うーん… 庶民の常識とは違うタカトラと瑠璃子の話し合い、合意の上の藤城夫人の座って? 大丈夫かなぁ…スンナリ行くとは思えないのは私だけ?
1件
美咲の前では可愛くなっちゃう総帥タカトラさん?イイね~
1件
こはるさん もしかしてですが… 美咲が父ちゃんと辿り着いて住んでいる場所は四国の島、宇和島辺りが設定ですか? 宇和島に名城鶴島城と呼ばれる宇和島城(未だ行った事無いですが)があるそうで築城は藤堂高虎。
1件1件
外国映画の様にベタだけど感動!!!涙出た。 タカトラならやっぱりこうでなくちゃね(o^^o)
1件
タカトラさま、何で場所が分かったんですかね? お金持ちはありとあらゆる手を使って見つけるんですね。
1件
こはるさんお疲れ様です(^-^)/ 四葉ちゃんが切なすぎる((T_T)) 貴彪さんはどうするのでしょう!? 続きがとても楽しみです(^_^)
1件1件
『離さない!』サブタイトル気になる…結婚式から4ヶ月かぁ、タカトラさんの動向が気になるよね。
1件1件
胸を掴まれたように込み上げて来る、イタイイタイ... タカトラさん、早く気付いて!
1件
会社とか家柄、男の都合で同時に二人も不幸な女が出来ていいわけない! 心は無くても結婚したらそれなりに夫婦生活もするだろうし跡継ぎも求められるだろうし… お婆ちゃんがいう様に連れ添えば情も生まれるかも知
1件1件
えっえー!美咲の両親も身分違いの恋だったの~? 美咲の出生の秘密が明かされてこの先どうなるのか益々目が離せないわぁ~
いよいよ一番考えなければいけない事と対峙ですね、ドキドキ…
1件

/2ページ

36件