たぶん拝読させていただいたのは二度目です。 途中で思い出したのですが、それでも引き込まれ最後まで楽しめるのですから 高い筆力があるのは確かでしょう。 私は昔3DダンジョンRPGが好きだった事もあり、すぐにダンジョンの雰囲気を懐かしく感じました。 そして圧巻は構成ですね。 クライマックスを最初に持ってくる作者様のセンスが光る。 他の方のレビューに"短編とは思えないボリューム"とありましたが 一ページあたりの文字数が多い事。 そして内容の濃さから、エブリスタに多い作品スタイルよりも 圧縮されボリュームがあります。 一部わかりづらい部分もありましたが、そこは小説の宿命楽しみましょう。 Song for youは小説としてお手本となる良作と思います。 注(私はレビューで星評価しないスタイルです。
1件

この投稿に対するコメントはありません