感想・レビュー一覧 16件

異世界ものはあまり読んだことがなかったのですが、とてもサクサクと読めて楽しかったです!キャラ同士のやり取りが自然に思い浮かんで面白かったです。これからも応援しております。 ※諸事情によりしばらくエブリ
レビュー失礼しますm(__)m まずはじめに私は、 行間詰まってるけど読みにくくないかなあ、 登場人物たくさんいるみたいでややこしいかも、 と、自分の読解力でこの作品をどうにか読めるかとても
ネタバレあり
2件
読了いたしました。 読者の心をラストページまで転がすのが巧みですよね! シリアスな冒頭で謎をばらまき、 不意打ちの爆笑で心をほどき、 好奇心をくすぐる伏線で引き込み、 ショッキングな急展開で落とし、
ネタバレあり
冒頭のシリアス展開から引き込まれました。 テンポよく、短編なのに長編を読みきったような満足感。各所に散りばめられた伏線が最後にきちんと回収されるストーリー構成。短編にしとくのには勿体無いですが、短編な
1件
スターありがとうございました! こちら、読みました! 登場人物がみんな生き生きしていて、楽しく読めました。 ファンタジーの世界観も、雰囲気たっぷりで目にうかぶようです♪ スナックらすぼす、ツボでした。
1件
こんばんは!イベントから参りました。 わたしは全くゲームをいたしません。知りません。でも面白かったです。 とくに、最後、もう一度やり直しが始まる部分はとてもいいと思いました。 安易に勝者が決まったりし
1件
九十九百一さん、スターありがとうございます? どんな方が読んでくださったのかな?と思い、私も小説を拝見させていただきました! そうしたら、もう! 九十九百一さんの書くsong for youがすごすぎ
1件
なるほど。エンディングでタイトルの意味が分かります。 いい仲間ってやつ。 話としても面白く、筆力を感じます。 短編なのでサッと読めて、良いですね。 ちょっと遠くのお出かけ(高速バスとか、新幹線での移動
1件
面白かったです。シリアスあり、お笑いあり、えええええ!な急展開あり。そして最後になるほどと思える。短編としては十分です。楽しませていただきました!
1件
冒頭、凄惨なシーンからのコミカルな展開に微笑ましい気持ちになりながら誘われるままページを繰れば、待っていたのは殺し殺されるカタストロフィ( ̄Д ̄;; 情景描写が巧みで、ゲームをやらない私でも場所・状
1件
ギャップの連鎖とはこういう事をいうのかな。。 圧倒的過ぎて二回読んでしまったwww
ネタバレあり
1件
とても面白かった。 読み始めは、普通のファンタジーかと思いましたが、シリアスとコミカルのバランスが良かったです。
1件
稀に見る鬼作です(;゜0゜) この作品は賛否が分かれるかもしれませんね、、、僕はものすごく引き込まれました よく練られた構想、1人1人のキャラの背景や人物像、掛け合い、何よりもRPGらしい重厚な雰
2件
私は残念ながら、いまいちキャラクターに感情移入ができなかったです。 RPGゲームはやらないのですが、有名な深夜アニメとか、 ログホライズンとかは、みていたので、どういった場面なのかイメージは浮かびまし
ネタバレあり
1件
たぶん拝読させていただいたのは二度目です。 途中で思い出したのですが、それでも引き込まれ最後まで楽しめるのですから 高い筆力があるのは確かでしょう。 私は昔3DダンジョンRPGが好きだった事もあり、
ネタバレあり
1件
面白かったです! 短いのに長編のような読みごたえ。 何度も読み返したくなるストーリーです。
1件

/1ページ

16件