ハヤヒロmam

社会保険の事務局?で3ヶ月位ならとりあえず保険継続できますよ! 我が家も昔旦那が転職する時に3ヶ月位社会保険なかったんですが毎月お金は払いますけど、社会保険継続みたいな手続きしました!
・5件
ハヤヒロさん、こんちわ~(^^)その場合、前の職場に保険証は返さないで、持っておくんですかぁ?それとも、あらたに保険証送られてくるんですかぁ?辞めた会社に、返してしまってるんですぅ(>_<)社会保険なら半分かいしゃが払ってくれて、半分自分ですよね?辞めると全額払わないと行けませんよね?(;_;)
4件
確か返しちゃったと思います! 紙みたいな保険証が貰えますよ^^* 事務局でそうゆうのは管理されてると思うので前の会社の保険証なくても大丈夫と思います! 余裕があれば電話で聞いてみたら教えてくれるはずです(^-^)v うちは5人で確か2万払ったかな~?位でした! 多分国保より安いと思います!
3件

/1ページ

1件