haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 冒頭、死に近いところにいる――これがちょっと引っかかりました。ところがすぐには明かされない。一体何だったのだろうと思いながら読み進めて行くと、そういうことでしたかという場面に遭遇し、そこからは主人公の彼のどこかかたくなな部分が解れ、素敵なラストを見届けることができました。 しかし私、主人公と同じでそれがある人(で通じますでしょうか? ネタバレ怖しw)が身内にいるのですが、知らなかったです(^ ^; それが〇〇とか(ネタバレ怖しその2) 子どもから大人への変化、大人になって出会った彼女、その彼女との繋がりと…――恋のはじまりを描くと共に、主人公の人生や考え方も詰まった1編でした。ありがとうございました(*'ω'*)
・1件
ハオリさん、レビューありがとうございます<(_ _)> 通じますよ(*´∀`)うちも母親がそうですよー。 その2の方は……アレのことかな? 中々、扱いのむつかしいネタです。どこまで書いて良いか、どこまで心情を描写して良いか、またそれは適切か。迷いましたが、向き合うことは出来ました。 貴重なお時間を割いてくださりありがとうございました<(_ _)>
1件

/1ページ

1件