西 東

素敵な『ゆーじょーのあかし』でした。 さすがにコンビニでカブトムシは売ってないですよね。 実家が田舎なので、実際にコンビニに虫取網が置いてあります。 店内に入り込んだオニヤンマを捕まえて、網に入れたまま飾られ(売られ?)ていたのを妹は見たそうですが。 近くに川もあるので魚取りに使っちゃう子供もいますけどね。 今の子供は大人しくなってしまったのかなと、少しだけ寂しくも思いましたが、登場人物それぞれが優しく機転が利いていて良かったです。
・1件
西さん、レビューありがとうございます♪ 自分もコンビニで虫取網を使うのはトンボ乱入のときが多いです♪ 自分の子供は女の子しかいないから、今の男の子が虫取に行くのか行かないのかは謎です。 まぁ売っちゃってるくらいだから少ないのかな、と。 コータくんとソータくん、今度はお兄ちゃんと一緒に虫取に行き出すかも知れませんね♪ いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件