ゆーじょーのあかし

カブトムシください!

浅果好宗

4分 (2,367文字)

5 36

あらすじ

コンビニにカブトムシは売ってないんだよ……。

タグ

感想・レビュー 7

元気な声が聞こえてきそうな概要がかわいらしい! カブトムシ、今も昔も子供の憧れなんですかね~。 それを友情の証といって、主人公に渡す二人が男らしいです。 カブトムシ、7月に街路樹の根本で羽化
ネタバレあり
1件
コンビニという近代化の象徴から、永遠の子どもたちの遊び相手、カブトムシという近代化とは程遠い要素を見事に共存させていました。 どんなに時代が変わって、利便性や効率性をどんなに追い求めていっても、一匹
ネタバレあり
2件
失礼致します<(_ _*)> コンビニってホント何でも売ってるイメージあるんですけど、やっぱり生き物は売ってないのですね。 カブトムシを求める双子くんたちと店員さんのほのぼのとしたゆーじょうの物
ネタバレあり
1件
もっと見る