戯れ猫

うぉおおお!二人共可愛い!!(親ばか) 雰囲気がとても優しくて綺麗ですね! ドットのおにぎりwwwヤバイ、おにぎりに見えてくる呪いがww 今更ですが、青の肩に顎置いて、脇から手入れてるクガイ君最高ですね。可愛い 私は得に赤の髪型がどうなってんのか分からなくて良く見に行きます。後設定どうだったっけって思いながらプロフィール見に行ったりとか(笑)年とか良く忘れます。 クガイ君が誰かとお互い支えるように寄りかかりながら眠ってるシーンとか最高に可愛いだろうな~と何故か不意に浮かんだんでいつか小説で書きたいと思います←
・5件
おにぎりですよね……www 構図問題は身長差からこうなった気がします確か(忘) 九垓はおにぎり食べたさにどっから手を入れてるのか考えて無さそうです(笑) ああー!!私も赤さん普通のよくある髪型にしちゃったよ!! 私はいま書いてる小説の兄弟の名前がヤバイです~カタカナで書いた名前を常に横に置いています……(笑) うさぎちゃんだな(即答/笑)うさぎちゃんは九垓の話を辟易しながらちゃんと聞いてて2人とも疲れて寝ちゃうとか( *´艸`)←妄想が暴走中★
4件
赤の髪型に関しては作者もわかってないのであんまり気にしなくて大丈夫です!!(作者は把握してないとまずい案件) 難しい名前だから大変ですよね(笑) いいですね!縁側とかでのんびり2人で寝てるとこを目撃したい!!←
3件

/1ページ

1件