おにぎりですよね……www 構図問題は身長差からこうなった気がします確か(忘) 九垓はおにぎり食べたさにどっから手を入れてるのか考えて無さそうです(笑) ああー!!私も赤さん普通のよくある髪型にしちゃったよ!! 私はいま書いてる小説の兄弟の名前がヤバイです~カタカナで書いた名前を常に横に置いています……(笑) うさぎちゃんだな(即答/笑)うさぎちゃんは九垓の話を辟易しながらちゃんと聞いてて2人とも疲れて寝ちゃうとか( *´艸`)←妄想が暴走中★
4件
赤の髪型に関しては作者もわかってないのであんまり気にしなくて大丈夫です!!(作者は把握してないとまずい案件) 難しい名前だから大変ですよね(笑) いいですね!縁側とかでのんびり2人で寝てるとこを目撃したい!!←
3件
髪型難しいですよね~横からとか後ろからとか(;´Д`)余暉も実は線画からカラーで右側が伸びてます……何が起こった(笑) 書いてる時は漢字で読んでるから大丈夫なんですけど、伸ばす音とか入れると「アレッ!?」ってなります(´・∀・`) 脳内ではふつーにみさめとかりょくせんとかで呼んでいます(笑) タオルケットだけ掛けて、柱の影から見守りたいですねΣd(≧∀≦*)
2件
そうなんですよ!角度変わったらあれ?この毛この角度だとどうだ?ってなるから訳わかんなくなります(笑)私はもはや多分こんな感じ!!!っていう勢いでやってますww駄目な親でごめんな2人ともと思いながら 私は2人を心の中ではあか、あお呼びですwwPCで打つ時変換楽なんで(笑) まさにそれですね!そしてこっそり写真撮りたい(真顔)
1件
ああ~~~わかりますΣ(´Д`;)ツンツンしてたりするともうワカラン!!勢い大事ですね(笑) きっとオネエサン達が『カッワイイ~♪♪』ってカシャカシャ☆写真撮ってるんですね!(*´∇`*)
1件

0/1000 文字