yukapiee

そこまで言うのなら 30回のキスをする必要性がある? 踏み込むな!迷惑だ!って言うのなら これ以上 色葉振り回すな!って言いたい(怒) 誰の為の30回のキス? 誰の為の心の準備? 別れるのに30回もキスしたら 余計に未練が残るじゃん!突き放すなら 徹底して突き放せ! 心に少しでも残ろうなんて 行動しないで! 振り回す事で 酷い男として 嫌われようとしてるのかも知れないけど 逆効果で色葉が 可哀相だよ~(泣) 身勝手にも ほどがある!だったら今すぐ 一切 関係を断ち切って 今後 目があっても すれ違っても関わらない! その方がよっぽどいさぎ良い!色葉も 心の整理がついて先に進めやすい! 中途半端な優しさが 余計傷付くんだよ(泣)
2件

この投稿に対するコメントはありません