世つめぐ

最初は、正直申し上げて、凡庸さを感じました。 読みやすいけど、オチまで読めてしまうなと。 しかし、読むうちに 作者様が、スタンダードなオチではなく、自分の創造力でオチを作ろうというのが 見えてきて、それは作者様の持っている貴重な芯なのかなと感じました。 綺麗すぎるオチだと思いました。 でも、こういうオチは、逆になかなかでないものとも思いました。 切なさがもう少し出たら、もっといいのに。 構成で、読者を引き込むに、少し惜しい部分があるような。 主人公と奥さんをこの作者さんの力量なら、もっと書き込めるはず。 そういう部分もあります。 けれど、作品の持っている、輝きやまっすぐ貫かれるトーン、読後感のよさは 文句なしです。 どんどん作品を書いていっていただきたい作者さんです。
1件

この投稿に対するコメントはありません