恋愛 完結
8分 (4,346文字)

5 59

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

読了しました。 読み易い文体です。 私も、「現代×恋愛×青春未満×ほのぼの」なジャンルで書いていますので、 好感が持てます。 コーヒーの苦味に絡めて、主人公の成長と時の流れを感じさせます。 自分にも
ネタバレあり
1件1件
最初は、正直申し上げて、凡庸さを感じました。 読みやすいけど、オチまで読めてしまうなと。 しかし、読むうちに 作者様が、スタンダードなオチではなく、自分の創造力でオチを作ろうというのが 見えてきて、
1件
短いお話の中に、主人公の心情がとてもよく描かれていました。 素敵な淡い初恋。 ドキドキや、ほんのちょっとの事が嬉しかったり、恥ずかしかったり、背伸びしたかったり…。 気持ちを伝える事で、なくなってし
ネタバレあり
1件