音楽に精通はしていませんので、人生だとか社会だとかそういった全般のことを含めて今作を読ませていただきました。 ださいとかださくないとかって人によって違うし、自分でも年齢によって違うなと思います。 いわゆる黒歴史といわれる出来事があったりしますし。 まず冒頭でそういうのをズバっと描いていて、読んでて気持ちよかったです。 ああいうおじさんっているよなーと。 伝説になる出来事、私は起こしていませんが、ガッコーでそういうのたまにあったなと懐かしく思い出しました。 先生たちは躍起になってるんだけど、生徒はすごく好意的で。 終わり方もすごくよかったです。 こないだ他の作品を読ませていただいた時も思ったのですが、スタンドバイミーを彷彿とさせるような男のコたちのひと夏の冒険話っていうの、やっぱり女子は憧れますよね! とっても楽しいお話でした♪
1件・1件
二条さん、こんばんは! 作品の閲覧そしてレビューまでっ!(ノ_<) ありがとうごさいますm(__)m
1件

/1ページ

1件