すこっぷ

バンド×文化祭×中2 今しかできないことをしよう!

北沢あたる

青春 完結
16分 (9,345文字)
超妄想コンテスト「文化祭」に参加中♪

5 26

あらすじ

バンド名は4人の頭文字を合わせて、「すこっぷ」! すこっぷは夏休み明けに行われる文化祭のライブに向けて、練習を始めるが___ 超妄想に参加しています。 お題「文化祭」[link:ofcl_evt_o

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 妄想コン
ネタバレあり
1件
音楽に精通はしていませんので、人生だとか社会だとかそういった全般のことを含めて今作を読ませていただきました。 ださいとかださくないとかって人によって違うし、自分でも年齢によって違うなと思います。 い
1件1件