華海るか

【嬉しいお知らせ&SS公開】 こんばんは(〃∇〃) 昨日発表になった超・妄想コンテスト『文化祭』で「好きだと伝えたくて。」/_novel_view?w=24720605を優秀作品に選んでいただきました! まさか入選できるなんて思わず、エブさんから来たメールを何度も見直してしまいました(笑) めちゃめちゃ嬉しかったです。 38ページの短編なので、よければちらっと覗いてやってください|ω・`) そして先日「愛してるって言って」/_novel_view?w=22558311でSSを公開しました。 9月6日が“妹の日”だったらしく、思い付くままに書いちゃいました(´>∀<`)ゝ 公開は3日遅れてしまいましたが、蒼太と涼夏らしいお話になったのではないかと思います。 本編の437ページから書いてます。 こちらもまだの方はよければ覗いてみてください |ω・`) 最後になりましたが、いつも閲覧、スター、コメントなどありがとうございます!とっても励みになっています。 今年は残暑らしい残暑はないように思いますが、朝晩は冷え込むのに昼間は汗ばむような暑さで体調がおかしくなりそうです(^^; 皆様も気をつけていてくださいね(〃ノωノ) 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。 ☆最新完結作品 「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」/_novel_view?w=23730616 ☆更新中の作品 「おまけSS」/_novel_view?w=23618411 「恋薬-Love Potion-」/_novel_view?w=24777324 「めぐりめぐって…」/_novel_view?w=24178215/_novel_view?w=24660412 「Happy wedding」/_novel_view?w=23973352
13件・4件
るかさんおめでとうございます~~!!o(*> <*)o 最近じわじわとまた恋の魔法と甘い罠Ⅱを読んでいるのですがこれも読みたい!読んできます…!
2件1件
結原ちゃーん、ありがとう(ノ*>∀<)ノ うわーん、結原ちゃん忙しいのに恋罠Ⅱ読んでくれてるの!?しかも好きだと~も読んでくれるなんて!めちゃめちゃ嬉しい(〃∇〃) 恋罠の方は結原ちゃんのカッコイイ晴希のお陰でたくさんの人に読んでもらえてるよ。本当にありがとう! と、ひたすら感謝してます(〃ノωノ)
2件

/1ページ

1件