束砂

失礼致します<(_ _*)> デリバリーピザ屋さんには年に数回お世話になります。 美味しいですよねぇ~♪ 季節毎にトッピングの違ったピザを考案し、合わせてソースや生地の厚さに大きさ、種類としては幾つあって、どれだけのコーディネートが楽しめるのでしょう。 高校生となった主人公がお小遣いのために選んだ初めてのバイト。 お金を稼ぐ事の辛さ、苦しさとともに恋をして、大人への成長を遂げていく様を描いた今作品、とても共感してしまう部分も多くあって楽しめました。 ただ……新美店長がロリ……いえ、条例違反……いや、合意の上でも……いやいや、私の友人もそうなのではっきりとは言えませんが、ちゃんと大人として、男として責任をとっているという事で無問題でしょう! ラストに未来さんが幸せで良かった! 幸せをお裾分けしていただいた気分です♪ ありがとうございます(*´ω`*)
・3件
有難う御座います(*^▽^*) タッくんは、いつも会社でいじられてますよ。完全に犯罪だって(*´ω`*) 気まぐれの作品です。タッくんの体や心が疲れて書けなくなった七月に、気まぐれで書いたのです。監修が入り過ぎて、なんだか良く分からなくなりましたけどね(;´・ω・) また、めうを描く日々に戻ります。有難う御座いました(●^o^●)
1件2件
こんにちは(・∀・)ノ エブの中でも弄られてますよね、チャーコシリーズで♪ 合法だ!って言ってましたけど~☆ うぷぷ~♪(*≧艸≦*) 監修が入っていても、こちらは女性目線での作品です。 男性では語れない表現がありますし、とても素直で可愛らしいお話だと思います。 また、何か書いてくださいね☆ 拝読に伺います( *・ω・)ゞ めう!! お待ちしております!! ((o(*^∇^*)o))
1件

/1ページ

1件