デリバリーピザのスタッフは大変なんだ!

私の青春はピザまみれだった

きゅみーん

59分 (34,905文字)
店長はクリエイターのタッくんがモデルです。実際にこんな人です。

22 86

あらすじ

お小遣いを貰えない私は、高校生になったらアルバイトをすると決めていた。 お金を稼いで、洋服やアクセサリーをいっぱい買って、カッコいい彼氏を作るんだ! そう息巻いていたが、まさか高校時代の全てをアルバ

タグ

感想・レビュー 2

ピザ屋さんの裏側がよく分かりました。 繁忙期は馬車馬のように働くんですね。休憩無しで連続7時間なんて! 店長が自らよく動き、凄く頑張ってる。だから未来ちゃんや他の従業員も付いていけるんですよね。
ネタバレあり
3件
失礼致します<(_ _*)> デリバリーピザ屋さんには年に数回お世話になります。 美味しいですよねぇ~♪ 季節毎にトッピングの違ったピザを考案し、合わせてソースや生地の厚さに大きさ、種類としては幾
ネタバレあり
3件

その他情報

公開日 2017/7/14