知.

誰かを、好きで好きで、 顔を見るだけで毎日幸せな気分になっちゃう人も その人にひどく傷付けられた人も 独占欲と後悔に身を焦がしたことがある人も 「ああ、こんな気持ちわかるなぁ」と、思う欠片が散りばめられた作品です。 シリーズの登場人物達の、もがいて、足掻いて、たった1人を思い続ける姿がとても胸に迫ります。 自分以外の人間を内側に入れるということが、甘い痛みを伴うと、知ってからの彼等の行動も目が離せません! 時に辛すぎる現実と向き合わざるを得ないわけですが……それも含めてね。 長編だからと腰が退けている方、ぜひ一度、1話目を読んでみてください。 読みやすい文章と魅力的なキャラクターがてんこ盛りですよー!
4件・2件
|壁|´Д`*)知さん愛してる!!!
1件
わーい!ヽ(*^ω^*)ノ 私も私もーー!!!!! 素敵な作品を産み出してくださってホントありがとうございます!!!
1件

/1ページ

1件