感想・レビュー一覧 34件

言葉が見つからないー

水無月さん はぁーーーー。。。。。。。。。 レビュー書くにも、自分の語彙力が無さすぎてうまく表せない。せつない(笑) 実は、「箱入り魔女」の時の仁志くん、私はあまりお好みではありませんでした。
1件1件
誰かを、好きで好きで、 顔を見るだけで毎日幸せな気分になっちゃう人も その人にひどく傷付けられた人も 独占欲と後悔に身を焦がしたことがある人も 「ああ、こんな気持ちわかるなぁ」と、思う欠片が散りば
ネタバレあり
4件2件
箱入り魔女のスピンオフでしょ?と軽い気持ちで読み始めたらえらい目にあいました。 guilty終盤あたりから話の雰囲気がガラリと変わり、こんな結末を迎えるとは… 心に残り過ぎる大作です(>_<)
6件2件
仁志くん待ってました!
3件
この作品はずっと読みたいと思っていたのですが、すごい長編でなかなか手が出せていませんでした。 また、説明に[恋愛上級者に捧ぐ、切なく痛い愛の物語]とあることで、なんかハードル上げてきてるなと感じてい
ネタバレあり
4件1件
こんにちは。いつも素敵な作品を楽しみに読ませていただいてます。今回久しぶりに、粘膜感染が読みたい…!!と思い、読み進めていたのですが… もしわたしの勘違いでしたらすみません、仁志くんと弘くんが水族館で
ネタバレあり
3件3件
三度目リピして読んでます。 その度に人の感性とかを勉強させられたり羨ましいと思ったり泣けてきたり。世界観に引き込まれてしまいます!
2件1件
とにかく素晴らしかったの一言! それを伝えようとレビューを書いてみるけど、何を書いたらいいのかわからないくらいに盛り沢山で。 本当に素敵な作品でした。 70話という超長編、読みきるまでにどれだ
ネタバレあり
8件2件
もう消したと思ってましたが、応援特典は残してくれてたんですね。 ありがとうございます。 とても惹き付けられる話なので、色んなシリーズを読めば読むほど楽しくなる作品です。
1件
よかった、間に合って。 非公開になる前にどうしても。 粘膜感染とひとはると水無月美樹さまにありがとうと言いたくて。 何度も言ってますが、こんなに泣いたり怒ったり、胸があつくなったお話は他にはあり
3件
すごく面白い作品でした!! とても引き込まれて、朝起きてから寝るまで、暇を見つけては読み進めました。 途中、虹原の正体が突然小説家だと分かるシーン(P2003)が、それまで知りたがってもばらしてなかっ
ネタバレあり
1件2件
2回目読み終えました。 本当に大好きなお話で、色んな場面や言葉や心情が、私の心の深いところまで染みた作品です。 そして何より大好きな仁志くんを幸せにしてくれてありがとうございましたm(_ _)m 仁志
4件
遅くなりましたが、粘膜オリジナル完結お疲れさまでした(*^^*) そして、遅ればせながら、本日、完読いたしました!! 修正前と合わせると、四度目(´ω`)♪ それでも……やっぱり泣いてしまいまし
ネタバレあり
4件
何回も読み返してしまいす。 涙で目が腫れてしまった日も(>人<;) 奥深く描写されていて引き込まれてしまいました。 終わってしまって毎日の楽しみが無くなり残念です。 これからも素敵なお話期待しています
1件
何回読んでも飽きないし大好きだー♪
2件
美樹さん、お久しぶりです(^^)またまた読み返しています(^^)v 何度読み返してもあの場面が近づくと、胸が苦しくてなかなか進めなくなって足踏みしてしまいます(>_<)今夜こそと意を決して読みましたの
ネタバレあり
1件
いつも更新楽しみに読んでいます。 吉井和哉ファンの私としては今日はビックリでした! 『俺でよけりゃ必要としてくれCALL ME…』 この曲は、吉井さんがどん底に悩んでいた頃に作った曲らしいです(確
1件1件
初めて!いつも読ませて頂いてます! 久しぶりにこんなに泣ける作品に出会えました! とても感動してます!! これからも応援してます! 頑張ってください!!
1件1件
あぁゥゥ。・(つд`。)・。とうとうこの日が…
1件
もう一度必ず読み返そうと思っていた作品(´∀`*)ポッ やっぱり素敵~♪
4件
修正を機に読み直していますがやはり面白いですね! 一日一章読もうと思っていましたが、面白すぎて無理でした(笑) 更新楽しみにしています(*^^*)
2件
もう一度ゆっくり読み直しますね(^^)/ 更新楽しみにしています(〃^ー^〃)
1件1件
こちらの、作品 書籍にならないのですか(>_<)(>_<) 書籍を、手元に 置いて、毎日読みたいので 願いを、コメント して、すみませんm(__)m
6件3件
年末年始でシリーズを一気に読みました。途中で止められなくて、お休みで良かったです(笑) 箱入りで仁志くんが気になり、作者様も思い入れがあったおかげで彼の長編が読めて嬉しかったです。 素敵な時間をありが
2件
長編って敬遠しがちだったけど、日課みたいに、毎日読み続けてます。 読破まであと少し、楽しみです。
3件
何度も何度も読み直しをしています。その度、胸がキュンとして痛いです。・°°・(>_<)・°°・。
2件
最高です
もぅ、ホント自分でも驚くくらい大好きです!! 完結してからも、オマケが追加されてないか!?って毎日覗いてしまいます。また、仁&陽に会いたいです!
1件
今回読み返すの三度目になります(笑)長編小説って苦手だったけど、水無月さんの作品は描写が繊細で的確で読むのが苦にならなかったし、感情移入がしやすくて何回泣いたことやら(笑) あと、「愛がなにかもわから
2件1件
ようやく最後の応援特典まで読み終えました(>.<)y-~甘いっ!甘すぎます(*^^*)本編では、思い悩みどこまでも堕ちていきそうな仁志くんに胸がキュンキュンしましたが、陽香に甘々な仁志くんもまた別の意
1件

/2ページ

34件