更新されている部分を全部読んでからレビューしようと思ったのですが、この興奮を今伝えたくて途中ですが失礼します!(^^) まず、私が今まで読んだどのファンタジー小説よりも素晴らしいです! 分かりやすく、魅力的なキャラ達、まるで自分がゲームをプレイしているような感覚で楽しんで読めます。 ルナがカイトに出会い、成長していく姿には見ているこちらも嬉しくなりますね(^^) 今読んでいるカイトVSアベルの戦闘シーンは本当に興奮します! 私もファンタジー小説を書いていますが、戦闘シーンを上手く表現する事が出来ず、いつも盛り上がりに欠けるというか……短くなってしまいます(^^;; なので、あれだけたくさんの攻撃方法を取り入れ、なおかつそれを読む側が頭の中にイメージしやすい文章力を持ったスズぴーさんを、心から尊敬します! 師匠と呼ばせて頂きたいくらいです!! まだまだ途中ですので、どんどん感想を追記していきます!(^^)
2件・1件
レビューコメントありがとうございます^^ 勿体ない御言葉の数々、感謝感激であります。 うおーん!。゚(゚´Д`゚)゜。 作中最強の魔法使いという設定のカイトだけで物語を進めてしまうと、主人公最強もの、チートものになってしまい、困難を乗り越えるという描写が出来ないので、必ずどこかで行き詰ると思いました。 読者様にエンブリオの世界観を知ってもらう為、魔法や世界観の説明ができて、なおかつ壁を乗り越える場面を描写する方法を考えた時、新米魔法使いのルナをカイトが育てていくという設定を思いつきました。 男女ペアなら、ちょっとラブコメっぽい要素も狙えるかなとも考えたりしましたね^^ 魔法やバトルシ
1件

/1ページ

1件