yukapiee

流石!美子♪手回しが良い上に 仕事が早い(笑) その上ちゃんと 翼の連絡先もシッカリゲットして(笑) 翼には気の毒だけど 無自覚なまま シッカリ美子の駒の一部として機能しつつある(笑) 機転が利く美子なら 下衆藤堂が凛子に接触して来た事を 凛子から高柳には きっと話せないだろうと踏んで 翼経由で 下衆藤堂が凛子に接触して来た事を高柳の耳に入れるんだろうね(苦笑) 今の高柳なら絶対に 藤堂の名前に 直ぐに反応する様な気がする(笑) それを知った高柳が 下衆藤堂をどう成敗するかは・・・見物だけど(笑) 腹黒高柳 降臨するか?(笑) 今の高柳は 以前の高柳とは別物!(笑) 脳内お花畑だからこそ 嫉妬と独占欲が増してる様な気がする(笑) 下衆藤堂は 大切な凛子を傷付けた憎き相手!2度と凛子の前に姿を現せない様に 徹底して追い詰めて排除しそう~(笑)
2件

この投稿に対するコメントはありません