感想・レビュー一覧 95件

久しぶりに凛子ちゃんに戻ってきました~。 凛子ちゃん、幸せになれて良かったね。
2件1件
お疲れ様でした。 完結待ってました。 これから、じっくり読ませて頂きま~す。o(^▽^)o
3件1件
まだまだ続きが読みたいと思う、そんな素敵な作品でした!面白くて一気に読みたくなるので、秋の夜長にピッタリです。
5件1件
完結おめでとうございます。毎朝スタバで、コーヒーブレークしながら読んでました。楽しかったです。話しの続きが、気になる続編読みたいです。
7件1件
毎日2回の更新、本当にお疲れ様でした! そして、甘々シーンいっぱいの素敵な作品を どうもありがとうございました!!(〃∇〃) 最初は、タイトルからしてとても上手くはいかなそうな二人でしたが、 そのタ
ネタバレあり
6件1件
ごちそうさまでした(笑)
2件1件
お疲れさまでした。大好きな作品で、更新が毎日楽しみでした。徐々に二人の想いが通じ合っていく描写が素晴らしいなぁと思いました。ありがとうございました。
1件1件
完結お疲れ様でしたm(__)m(*^^*) 甘々、すごく堪能しました(//∇//) 明日から凛子と高柳がいなくなるなんて…(>_<) 残念です(T_T) 毎日、2回の更新もありがとうございました。 更
1件1件
ああああぁま、あまっ、あま、甘すぎるーーーー…
2件1件
たくさん更新してくれて嬉しいです。
1件1件
りぃさん、一日3回の更新ありがとうございますm(__)m\(^^)/ 更新が待ち遠しくて(^_^;)
3件1件
下衆男の退治終わっちゃいましたね~♪ 読み手の皆さんが一丸となれる悪役!!もうディスれないのは非常に淋しい~(*_*) でも…凛子さんには余りある幸福を! お願いしますm(__)m
1件1件
ボイスレコーダーより、直に社長がドアに耳をダンボにくっ付けてたら面白いなぁ~! ついでに、婿に行った先の義父も凛子パパと仲良く耳をくっ付けて… どう出る?下衆!!楽しみ~~\(^^)/
1件1件
コメントへ 滞りなく任務遂行お願いします(`◇´)ゞ
1件1件
害虫駆除、こてんぱんにお願いしますm(__)m(*^^*)
3件
いよいよ藤堂駆除ですか! 高柳の大切な凛子に接触してきた嫉妬と凛子の初めての男等 個人的恨みも含まれてるだけに(笑) 鬼畜化する高柳に ドキドキ♪(笑)
2件
りぃさん、タグでタイトル変更しときました(笑) ネタバレになるから消した方がよかったら削除しますね。 もひとつ最初の長いやつも私の仕業でした(^^; 勝手にしたら怒られるかなと思いながらも、やっちまい
3件1件
そうだ凛子、高柳と美子の力を借りて藤堂を 痛い目にあわしたれ(`_´メ)
3件
雨降って地固まる♪やっと高柳の怒りのボルテージが治まったのね(笑) 凛子の『初めて♪』は 高柳にとっては 何にも代えがたい威力を持ってるって事?(笑) 藤堂に対して まさか高柳の口から『虫酸がはしる
1件
MOTTO☆MOTTO(*ノ▽ノ) 毎日の楽しみです(^^)
1件1件
今日のコメントのお返事→やりすぎじゃないよ(*´艸`)キャ いつも楽しく読ませてもらってます(^^) たくさんの更新、ありがとうございます(≧∀≦)
8件1件
あ~藤堂のせいで甘い時間がぶち壊し!(怒) でも臭いものに蓋を出来ない 見て見ぬふり出来ない凛子は 高柳に詰め寄るんだろうね~(笑) その結果 藤堂の方から接触して来た事も暴露する羽目になるんだけど
3件
そういうの大好きだょ♪(/ω\*)
1件
毎日更新ありがとうございます(∩・∇・∩)楽しく読ませてもらっています(o・∇・o)ドキドキが止まらないです(*・ω・)私もこんな旦那ほしー(ノ)・ω・(ヾ)
7件2件
甘いの大歓迎です\(^^)/ 凛子が気にしてる藤堂に御成敗を…m(__)m
5件
更新有難う御座います♪ (笑)高柳からすれば 凛子の攻撃なんて 全く痛くも痒くもない(笑) 高柳の弱点は凛子であって それ以外の女子は全て 対象外(笑) 凛子以外は 女嫌いなんだから 高柳からすれば
2件1件
どんな凛子でも きっと高柳からしたら 全て可愛い~♪愛おしいに脳内変換されてしまうんだろうね~(笑) そして高柳に 逆らい続けると・・・ 全て夜のお仕置で 逆らいたくても 逆らえない状態にされると身を
1件
はじめまして とても楽しい作品をありがとうございます! 只今、更新即読みして、りぃさんの過去作読破中です(*`・ω・)ゞ 過去作もおもしろい? 台風で引きこもり! りぃさんの作品で楽しい時間。
2件1件
もう一回更新 ありがとーう
3件2件
流石!美子♪手回しが良い上に 仕事が早い(笑) その上ちゃんと 翼の連絡先もシッカリゲットして(笑) 翼には気の毒だけど 無自覚なまま シッカリ美子の駒の一部として機能しつつある(笑) 機転が利く美
2件

/4ページ

95件