Shiva

完結お疲れ様でした! 毎日の更新が楽しみで毎朝チェックしてました。 さとりの相手を思う気持ちが健気で、応援したい気持ちがムクムク育ってたので、幸せになれて良かった?(*^^*) 壮介が意外とガッとした性格だったので勝手にギャップ萌えを感じてました(笑) 幸せな二人にほっこりした気持ちで読み終えることが出来ました。 あと……龍神の過去がとても気になる(笑)なのでスピンオフ期待してます!\(^^)/
1件・1件
Shivaさん、こんばんは。とてもうれしい感想をありがとうございます! 今回はただただShivaさんのイラストの存在が大きかったです。 こんなに書いていて楽しかったことはいままでにないし、すてきなイラストに励まされながら、このイメージを壊さないような作品にしよう、ちゃんと仕上げて世に出してあげなければというプレッシャーのようなものも感じていました。それぐらい、Shivaさんが描いてくれた二人はかわいくて、(私がいうのもどうかと思いますが…)大好きでした。 壮介は、最初考えていた以上にちょっと変わっていた人で、本当だったら相手に自分の心がわかってしまう上での桃色シーンも、「あ、こんなこと考えて
1件

/1ページ

1件