その声が聞きたい

寂しいなら、俺がお前の居場所になってやるよーー

午後野つばな

BL 完結 過激表現
3時間28分 (124,547文字)

1,201 7,397

あらすじ

人の心がわかってしまう妖怪のさとりは、いつもひとりぼっちだった。 さとりは自分の姿が他の妖怪たちの目に入らないよう、鼻の下あたりまで伸ばした長い前髪にその顔を隠して、いつも足元を見つめていた。 そん

感想・レビュー 5

さとりの健気さに泣けます。

好きすぎて、3回読みました。 ほのぼのとした雰囲気のお話なのに、さとりの胸が苦しくなるくらい健気で可愛い姿に涙が出ます。もっともっと、2人の日常を見ていたいなと感じられる作品です。健気受けが好きな方に
2件1件
最初から最後まで一気に読破してしまいました。 そうすけを想うさとりの心情が丁寧に描かれていることで、まるで二人を側で見守っているかのような気持ちになり、ハラハラしたりドキドキしたり、涙したり…。物語の
4件1件
さとり…とゆう妖怪と人間のそうすけ。 どうしたらこんなに純粋なまま大人になって、恋愛できるんだろう? ってぐらい、可愛すぎるカップルでした。(*≧∀≦*)ww ホッコリ☆ニヤニヤ☆ 夜中に破顔
1件3件
もっと見る