最高の感動を与えてくれました! 一つ一つの話が贅沢に感じるほど面白く、それらが繋がるラストの話は圧巻です。 宇佐美が、稲葉が、李々子が、気がつけば大きな存在になっているからこそですね。いつも強気の宇佐美が弱い心を見せ、つかみどころを見せない李々子が可愛らしい一面を見せ、そして、どこか頼りない稲葉が…… 卯月は気づいていたのかな? 理屈抜きで熱い思いを見せる稲葉の強さを。 少しずつ張られた伏線が一つに繋がる謎解きは、作者様の唯一無二の実力。今回もさすがと言わざるを得ないです。ドキドキと謎が解かれたときの爽快感。そして感動が波のように押し寄せてきました。 かぐや姫をそのように使うか等と、多くの驚きも感じながらです。 さらに医療関係やサブリミナルなどの知識も面白い。読んでいて、なるほどと声に出してしまいました。 相変わらずのレベルの高さ。昔から思っていますが、プロの作品を読んでいると感じます。 ラビットの雰囲気、堪らなく好きです。 今回も、最高の時間を堪能させていただきました! ポーと、閉じ込められたときに助け出してくれた李々子が好きです。
1件・3件
タッくん~~! あの長い話をこんな短期間で最後まで読んでくださって、そしてこんなに素敵なレビュー、もう感激の嵐です! 読みながら残してくれたペコメも、毎回ワクワクしながら見せてもらっていました。 有難いな~~( ;∀;)って。 そして、3匹のラビット、気に入ってもらえてすごく嬉しかったです。 これを書き始めた頃は本当に「息抜き」だったのですが、読んでもらう皆さんにも息抜きになればなあと願いました。 何も考えずにサラッと読めるラノベキャラミス。 でも、謎解きだけはしっかりと組み込みたくて、そこだけ頑張りました(←そこだけ?) 主役のはずで生んだのに、どこか影の薄い宇佐美とか(笑)、ちょっとビ
2件
タコ社長登場ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
1件

/1ページ

1件