戯れ猫

身長差好きです!!!← いつか縁側とかで無防備に寝てるキースさんの傍にうさぎちゃんとかクガイ君がそっと来て 毛布かけるついでに自分達も寝ちゃって寄り添って寝たりしてたら私が萌え死にます(真顔) 本編では私の趣味でキースさんとクガイ君とうさぎちゃんと岩動君の四人でよく一緒に居させそうです。なんかキースさんが保護者みたいな感じで街とかに買い物に行ったら目移りする三人を「うろちょろすんな」とか言って捕まえてたりしそうなイメージが出来てます。 送信不調大変ですね。私に関しては必要なことは伝言板でご連絡しますのでそれ以外は返信なくても大丈夫ですよ。直った時全部に返信となったら大変でしょうし。レビューなどは好き!!って思いを伝えたいだけなので届いていれば満足なので(笑)
2件

この投稿に対するコメントはありません