【患趣】うさぎちゃんとのコラボ
【患趣】うさぎちゃんとのコラボ
8スター 143PV

作品説明

今回はずっきに。様宅の安藤うさぎちゃんとのコラボ絵を描かせていただきました。 -------- キース「お前が安藤うさぎか。ニンジンをかじってそうな名前だな。」 うさぎちゃん「………。」 キース「お

タグ

感想・レビュー 2件

なんてこった、、、めっちゃええ身長差やないかい!! キースさんかっこえええええ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ うさぎのポーカー感が物凄い伝わります。かわいい。 マイペースに静かにキースさんにな
1件
身長差好きです!!!← いつか縁側とかで無防備に寝てるキースさんの傍にうさぎちゃんとかクガイ君がそっと来て 毛布かけるついでに自分達も寝ちゃって寄り添って寝たりしてたら私が萌え死にます(真顔) 本編で
2件

この作者の他の作品 9件

その他情報

公開日:2017/9/17

更新日:2017/9/17