凛花

Lさんへ! 凛花です!! 最近…更新出来ずにすいませんでした。。 早速、読んで頂き、スターを頂けて嬉しかったです! 自分に、合うお店が探せられず… 途方に暮れていましたww 現在…決めたお店は、年齢を偽る事もないし、どんどん自分を出して、お仕事頑張っていこうと思ってます! 本当に読んで下さっていて、嬉しいです! 凛花。。。
・1件
凛花さんお久しぶりです? 更新されないから大丈夫かな?どうしたのかな?と心配してました。 更新されて嬉しいです! お店探し大変だと思います。 合う合わないは自分が働いてみないとわからないと思います。 凛花さんがのびのび凛花さんらしく働けたら良いと思いますよ(^o^) いつでも応援してます! 無理をせず頑張って下さいね!

/1ページ

1件