いつも読ませて頂いてます。 大丈夫ですか?当分痛いし引かないかもしれないですね💦 無理なさらないでご自愛下さい😊
うちのマンションのオーナーもすごいケチですけど、カリンさんとこは酷いですね💦
1件
わーちゃん癒されますよねー😊
1件
甘やかされてきた典型ですね😱マシになったなら良かったけど、ちょっと不安ですね💦 お孫さんトラウマになって可哀想に😭 お母さんのためにたくさん我慢してるんでしょうね😭
3件
目が見えなくなったら大変ですよね💦 見えるようになって良かった!
1件
そうでした!ボンボンで甘ちゃんでしたね💦親も過保護過ぎますね💦 彼氏もいつまでも甘えてばかりいないでしっかりしてほしいし娘さんの立場も考えてほしいですね。
彼氏母はもしかしたら息子可愛さにあげてるだけかも!? 息子にあげるなら娘さんにも同じようにくれたら良いのにそしたら揉めることもないのに💦 でも断るのが無難ですよね
お孫ちゃん部屋にいても不安で仕方なかったでしょうね💦 確かに娘さんがお金渡してないみたいに彼氏母に思われますよね💦 それは娘さん怒って当然です! それならもらったこと言わないでほしかったですね💦
5件
親は何歳になっても子供が心配だし どうしてあげたら良いかわかりませんよね💦
3件
大人になって安心!じゃないですよね〜💦いつになったら安心出来るのやら お互い頑張りましょう!
上の娘さんのほうが大変ですか?💦我が家も子供達それぞれ色々あります😱
3件
お孫さんに囲まれて幸せですね😊
1件
入れ歯合わないと舌やハブ噛んだりし過ぎたら口内炎になったり硬くなっていずれガンになったりすることもあるから歯医者に行ってみたほうが良いですよ😊
3件
るみさんにかける言葉がみつからなく、ただただ心配でコメント送らせていただきました💦 本当にるみさん想いのおはぎちゃんでしたね。 姿はなくともこれからもるみさんの側で見守ってくれてると思います。 これからも心優しいるみさんを応援してます😊
1件
るみさん 新年のご挨拶するべきだとは思うんですが おはぎちゃんのことを思うと😭 大丈夫ですか?無理はなさらないで下さいね。おはぎちゃんはるみさんちの子になれてすごく幸せだったと思います。きっとお空からるみさんを見守ってくれてます。おはぎちゃんありがとう!
1件2件
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します😊 今年も楽しみに小説読ませていただきます😊
1件
気をつけて帰って下さいね。カリンさんも良いお年をお迎えください😊
1件
我が家も物言いがキツいので腹立つのと悲しいです💦もう少し優しく言ってほしいですよね〜😭
良かったですね無事産まれて😊 今日はゆっくり休んで下さいね。
1件
カリンさんもお孫さんやお婿さんのご飯や家事しながら娘さんのケアもしないといけないからカリンさん自身の体調などお気をつけて下さいね😊
1件